
  • 2009.07.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



少年メリケンサック!!

先輩に誘われて久しぶりに映画館で映画観た(・∀・)

やっぱ映画館で観るのって楽しーいっ!!


平日の午前中ってのがまた楽しーいっ!!


少年メリケンサック観て来た

宮崎あおいさんかわいー!

バンドっていいな♪
パンクっていいな♪
血の通った魂込められた音楽は素敵☆


映画ってほんと素晴らしいですねぇ

あれ?違ったっけ?

愛しのDJクニオさん

20090214052615.jpg
紹介します!(って言える立場でもないんだけど)

DJ魅惑♂のクニオさんです!!

中央線withyouさんのウーウェイさんがよくクラブに誘ってくれて、その中にこのクニオさんのイベントもあるんだけど。


何がすごいって、一言で言うとDJショー、二言で言うとイカしたDJショー。

すごい魅惑的で、素敵で激しくて、艶めかしくて、自分の世界で、脈動感ある、時に人間味のある、今言ったのをギュッと詰め込んだくらい濃厚な、パフォーマンスをするの!!!

あたしにはそう見えたの!


音楽を楽しんで酔いしれてる自分を表現してる。

すごい魅力で酔いそうになりました。

みんなもクニオさんの曲のもとへ踊りに繰り出そう!

2番手カルテット

2009012519340000.jpg
またやってきました!

あがいん、飛び魚とゲストを呼んでの自主ライブ☆


3月11日(水)

19時オープン!
19時30分スタート!

中野Vスタジオ

ゲスト未定

1000円

です!!

ノリノリのノリのノリなんで来て下さい!!

バレンタインデイ

バレンタインデーキィィッス♪

バレンタインって難しいよぉ

毎年お世話になった方に渡すんだけど、チョコでいいのだろうか。っていつも思って、結局チョコにする。


だって甘いもの食べてるのは見たことあっても、好きかどうかはわからないし…。

あたしだったら茶碗蒸しもらったら嬉しいし。


友達が結局今年は1個だったとぼやいてて、それみてたらやっぱ、バレンタインの男の人にとったら甘党とか関係なくチョコがいいのかなと思った。

チョコの数がステイタス?とゆーか、バロメーターとゆーか?


よくわかんないや。

来年こそ手作りで銅像みたいなオリジナルチョコ作りたい!

ゆけ!ダイバスター

20090213040719.jpg
ジャーンッ!!

買ったぜベイッベー!

ダイバスター2のDVD
ブックオフで950円!


ダイバスターは木曜深夜やってる番組で、いろんなことを実験なり調査するという内容

例えば、
カップ麺のエビでエビチリを作ったらどうなるか

とか

体重が減る瞬間を見る

とか


みてみるといろんなことが伝わってきます☆


何の参考になるかわからないけど、四角い頭が丸くなるはず


是非、お堅い上司やお受験ママなどにみてもらいたい


そんなダイバスターをよろしく!

大桃鉄大会!

20090209051945.jpg
桃太郎電鉄、それは私のロマン。

桃鉄ほんと大好き。
詳しくはないですが、好き過ぎる。
待ち受けも、シャーペンも、桃鉄のストラップもつけてるし♪


何が楽しいって?
やっぱ日本全国を旅出来ること。

私の夢は日本全国を旅すること、日本の全駅に足を踏み入れること、犬を飼うこと!


桃鉄をやってると行った気分になれるし、ここ行きたいって思えるし♪


今生きたいのは青森県大間と福井県敦賀など、かな(*^_^*)


桃鉄をやったことない人は是非やってみて欲しいっす!


そんなこんなで、昨日は事務所の先輩のペタスさんと計4人で99年でやってる桃鉄の続き☆


まだ24年なのに結構イベントが熱い!
北海道が四国の下に移動するなど、
おっとこれ以上言わないでおきます。


まあ 結果はトップから2位へ…


好きなくせになかなか上手くはならないけど…

栽培、大根の葉

20090206190536.jpg
ニンニクの芽の次の日くらいから大根の葉を育ててたんだけど…


2日でダウン


最初テレビの隣に置いておいたらテレビの方にかたむいて行ったから、これは電波が何かの影響を!と思ったけどそのまま沈んでった(/_;)


次は野菜の中で一番好きなネギにしようかな

栽培、ニンニクの芽2

20090206190443.jpg
見て見てっ!
この伸び具合っ!
驚異的な生命力!

私もこの伸び具合欲しいくらいっす!

炒めて食べるのもそう遠くはないo(^o^)o

反省会

20090205213926.jpg
2番手カルテットの反省会と称したたこ焼きパーティー!

たこ焼き焼くの本当にたっのしーい♪

上手くクルリといった時の楽しさは計り知れないっす!

もっともっと美味しいたこ焼きを作りたいっ!
お金をおしまず、特選素材を使ったたこ焼きを作りたいと思った!

究極のたこやきー!

栽培、ニンニクの芽

20090131225114.jpg
昔から生き物を育てるのが好きで、育てるのをさぼるのが得意なあたしが、今ニンニクの芽を育ててます!


伸びるかな…


10センチくらい伸びたら炒めて食べる☆


楽しみだな♪ヽ(´ー`)ノ♪

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM