
  • 2009.07.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



メガネ

20090504001753.jpg
メガネもらった(・∀・)

手前が今かけてるメガネで、奥がもらったメガネ(・∀・)

ピンクと黒でかわいいなり〜
嬉しいなり〜

今かけてるメガネももう限界に来てたから助かるっす!

今かけてるコにはだいぶお世話になったなぁ

思い返せばいろいろあったなぁ

鍋の具になったり、網で焼かれたり…

さんざんずれやがって…

今までありがとうメガネよ

いつかのごちそう

20090415225840.jpg
どうだ!

これが一人暮らしの女の楽しみの一つだぜっ!

あたしの好きなものばかり集めたつまみたち!

特にたまごどうふは毎回いつも買う(*^_^*)

たまご食べ過ぎてるからプリプリっす!

自分に腹が立つ

ドジな自分に腹が立ったから、いてもたってもいられずブログにたくしてみたよん


はぁ


スライス器みたいので玉ねぎをオニオンスライスにしてたら、指を二カ所もスライスしちゃったよん


もう…やだ…

この集中力のなさなのかな?どうにかならないかな。

過去何回も指の先切り落としたりしてるのに、手がおぼつかないのか!

今日は右手の小指と左手の薬指の先っちょ


小指の方は結構えぐれてる…


細めのボールペンならそこにはめて乗せて置ける♪

そんな機能いらない(/_;)

しばらく鼻くそほじるの違う指でやらなきゃ。


肉の破片もどっかいっちゃった。シンクの中に流れて行った。

海を渡るのかな

スライス器捨ててやったぜ!

何が言いたいのかわからないけど、自分にイライラした事件でした。

緊急告知

緊急のお知らせです!

3月29日(日)
『緊急!伊藤ライブ。』
場所:なかの芸能小劇場
開場:18:40
開演:19:00
料金:1000円
出演:
ムートン
友池さん
飛び魚弥生
でりしゃす
ツインクル
中央線withyou
スーパースター
ゆみみ
橋爪ヨウコ
つーから
ゴー☆ジャス(予定)

その他飛び入り参加芸人さん!!


等々が出るかもです!!

めっちゃ近いのですが
せっかくなんで!!
たまたま暇だったり!
予定してた花見が
中止になったり(>_<)
早く終わったり(゜o゜;

そんなときはぜひ(☆▽☆ )
遊びに来てください!!
お願いいたしますm(__)m

誕生日

2日前の22日は誕生日でした!

イエーイ!25歳
お祝いしてくれた方々、メールくれた方々、みなさんありがとう!

今年も、誕生日はバイトしてても、特に変わったことなくても、雨でずぶ濡れになっても、友達とケンカしても、特別な日…だなぁ(・∀・)

どうりで最近肌がザラザラする。


なんかお肌とか雑に扱って来たけど、気にしないと行けないよなぁ。


汚くなるのだけはまずい。

輝こう!

うめは〜

20090315134625.jpg
梅はぁ〜咲いたかぁ〜
桜はぁ〜まだかいな♪

暖かくなってきて嬉しいヽ(´ー`)ノ

花粉症の方、ガンバレ!

この前カラーセラピーって言うのをやってみた☆

上下二層に色が別れている小さなビンを選んで、上の色が、自分の意識的にしてる人間性、下の色が無意識にしてる人間性らしい☆

あたしは自然やキレイなものが好きで、直感で考えて、無意識には、物好きみたいな感じで、あと調子が悪いとお腹をやられるタイプらしい☆


確かにお腹はすぐくだす。

向いてる仕事は講師だって…


ちょいちょーいっ!
講師……ないっ!


面白いからぜひみなさんも調べてみて下さいな☆

ダイエットは今日から♪

今日、あれっ痩せたな。って言われて、体重計乗ったら本当に2キロくらい痩せてた♪

この波に乗って今日からダイエット開始!

いや、1ヶ月前くらいから、とゆーか去年、なんならおととしから始めては挫折、始めようと思って始まらない、お腹すいた…明日からにしよ♪

を繰り返して来たから、この、今日の2キロ痩せていたウエーブに乗りたいんだぁ!

そもそもあたしの体型を知らない方もいると思うので、発表しますっ!

身長156センチ
体重60キロ(2キロ痩せる前)



ザ・中途半端デブ!


職業柄、モテたいとか美人になりたいとかはないけど、体が思い(-_-)
ここ1〜2年で10キロ太ったからさっ☆

だからもとにもどりたいんですっ!
健康的中途半端ポッチャリになりたいんですっ!

さっそく今日からちょっとやってみた☆

今まで目標が高過ぎたり続かないような運動取り入れたりして失敗してきたから、今度は徐々に、3食のご飯をいつもの半分ちょっとくらいにしてみた!

食べないのは本当に耐えられないからっ(ノ_・。)


あと、バイトで皿を拭く時、背伸びしてみた☆

あとは油、肉、は控えて納豆、豆腐をいっぱい食べた☆


あとは周りの誘惑に負けなかった!というか誘惑されなかった!

いつもならあたしがダイエット始めましたと宣言すると、バイト先の先輩が、アイスあるよ、食べないの?とか帰りラーメン食べて帰る?とか誘惑してきて、すぐ負けるんだけど、今回は

大丈夫!今回は何も言わないから☆

と、失敗するから大丈夫!みたいな感じでした☆

これはこれでさみしい(ノ_・。)けど、ある意味誘惑を断ち切ったぞお!


あとは楽しむのみ!
よーし!がんばるぞ!

ううっ、おなかすいたよ。

雛祭り

200902281033.jpg
雛人形を飾ってない、もしくは飾れない皆さんへ☆


実家の雛人形!
いつも押し入れから出すと髪がボサボサになってるお雛様達です☆

確か三人官女の中にあたしに似てる人形があるんだよねー。

まあ基本的に、目が細くて口が朱色に塗られた日本人形みたいなのぺっとした顔なんだけど。

過去何回もこけしに似てるって言われて来たし。

あたしの顔の話はさておきひな祭りを一緒に楽しもう!
今日のまかないはまた手巻き寿司にしよーと思ってますo(^o^)o

祭りだし!


つーか雛祭りに雪って!
サイコーじゃんっ!

雛祭りも大好きだし、雪も大好き!

早く雪降らないかなぁ♪

初チーズフォンドュ

20090227232630.jpg
先日事務所の先輩の島田さんがご飯に誘ってくれました。


島さん「チーズフォンドュやるけど来る?」


弥生「チーズフォンドュッ!?行きたいっす!」

ってことでチーズフォンドュパーティーだぁ♪おしゃれさんだぁ♪と浮かれていると、


島さん「他の来る人にチーズ食べれない人いるから、他に食べたいものある?」


弥生「あわわ、あわあわ、チーズフォンドュが食べたいっす!」


とゆーことでチーズフォンドュと、チーズが苦手な人用に手巻き寿司パーティーが開催されました(^-^)v

食べ合わせはさておき、
初めてのチーズフォンドュはすごい上品な味でした(*^_^*)

チーズをつける具何にがいい?と聞かれて張り切って選んだ、空豆。



みんなそのまま食べてた。


手巻き寿司の具に選んだホタルイカの沖漬け!

みなさん気を使って食べてくれてありがとうございました。


私センスなし。

そんなこんなで、おしゃれなチーズフォンドュと、実家を思い出したおいしい手巻き寿司を食べて、呑んで、マリオカートで運転して、アイテムの弾丸にテンションあがって、ストリートファイターして、茨城県1位だと言い張る人が負けてて、と本当に楽しい1日でした♪

またパーティー行きたいなぁ。


今後は何フォンドュかなぁ。

タコ

20090228222522.jpg
見てよ!


まかない用にタコ買ってみたんだけど、
このタコの口!
本当にチュウーって感じにとがってるよ(*^_^*)

口とがらしてるよ!


かわいいよぉーーー!


たこ八って感じ!

ひょとこだよっ!

このタコと会話したい☆


ただどう調理していいのかわからず、チャーハンにしたんだけど、タコの味全然しなかった(/_・、)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM