
  • 2009.07.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



告知っす

来て下さいっす!

【笑いで暑さを吹き飛ばせ!ネタ祭りライブIN千川】
〇7月24日(金)
〇開場 19時
〇開演 19時30分
〇場所 千川ビーチブ
〇料金 1000円
〇出演
・マッサジル
・おさむ・ひろし
・チャーミング
・ジェニーゴーゴー
・エコギャング
・がっつきたいか
・ウメ
・嗚呼!!しらき
・ラヴ守永
・ばいそん
・飛び魚
・ポケットパラダイス
・ディクソン
・ヒヨシンガシ
/他

移転しました☆

ブログを移転しました☆みてください☆

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tobiuwoyayoi&guid=ON

ラッキースイカバー

20090524001948.jpg
やっぱり夏はスイカバーだね(・∀・)

とバイト終わりにみんなでスイカバー食べてたら、なんとっ!!

スイカバーのスイカの皮の部分にもチョコの種がっ!

これはもうよくあるラッキーけいに違いないでしょ!

あの星型のピノやハートのピンキーやコアラのマーチの眉毛なし(?)みたいなラッキーの類!じゃないっ!?

と騒いで写メってしまったのでブログにのせてみた☆

何かいいことあるかな♪


でもスイカバーのチョコの種は嫌いだからマイナスから入ってるけど♪

踊る大捜索線

踊る大捜索線にはまってしまったぁ!!

1話からずっと見続けてて今7話☆

こうなると寝れない(つд`)

見てしまう…

次は何のドラマ一気見しよーかな

マツケンさん

松山けんいちさん、小雪さんと熱愛かぁ

松山けんいちさんかなり魅力的だよなぁ☆

素敵だなぁ☆

なんであんな演技の幅広いんだろぅ

すごいよぉ

Lにデトロイトメタルシティに銭ゲバに…

B型らしい

B型って魅力的だなぁ

こいこい

20090507024658.jpg
最近すごいはまってて、遊び過ぎてちょっと飽きてきた花札です♪

花札の遊びの中でこいこいって言う遊びがあって、そればっかりやってるっす。

バイト先の社員がこいこい仲間。


なんか花札って日本の歴史って感じで素敵☆
キレイだし。

みんなも一緒にこいこいやろー!

今日のネタ合わせ

20090505231609.jpg
今日のわんこ


だったらよかったんだけど、今日のネタ合わせ☆

チャンチャンチャチャンチャンチャン♪

今日は練馬区に住んでる、相方のはしもっちゃん♪

ネタ合わせでいつものバーミヤンで、いつもの席に座って、いつものキムチを食らっています(o^_^o)


おなじみ、お口がさみしい時の、キスミントにかわるキムチ!

今日も相変わらず若いかったよ。

はまりもの

20090505070500.jpg
最近ちびまる子ちゃんにはまってます(o^_^o)

写メはコンビニで売ってるやつなんだけど、読みながらゲラゲラ笑ったり泣いたりしてる。

読んでる間になんども喜怒哀楽が!

落ち込んでる時読むと元気になれるし!

ぜひみんなも改めて読んでみてね!

ピンポン!

世界卓球やってますねぇ

毎回楽しみな世界卓球♪

なんせ中学高校と6年間卓球部ですからっ(o^_^o)

弱いけど、サーブ打つ時はちゃんと、サァッ、って言ってたし!

下半身頑丈だし!

漫画のピンポンと稲中卓球部は全巻揃ってるし!

売れっ子になった時!芸能人卓球グループに入るんだっ!

大好物(*^_^*)

20090505061647.jpg
茶碗蒸しが死ぬほど好き

大好き

高校のときのバイト先が会席料理のお店で余った茶碗蒸しを毎回食べ尽くしてたなぁ。

バケツ茶碗蒸し食べたい
茶碗蒸しプールで泳ぎたい

茶碗の大きさじゃ足りないヽ(*`Д´)ノ

茶碗より小さいのもあるし

湯のみ蒸しくらい

あぁ茶碗蒸し

ありがとう茶碗蒸し

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM