<< 緊急告知 | main | いつかのごちそう >>


  • 2009.07.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



自分に腹が立つ

ドジな自分に腹が立ったから、いてもたってもいられずブログにたくしてみたよん


はぁ


スライス器みたいので玉ねぎをオニオンスライスにしてたら、指を二カ所もスライスしちゃったよん


もう…やだ…

この集中力のなさなのかな?どうにかならないかな。

過去何回も指の先切り落としたりしてるのに、手がおぼつかないのか!

今日は右手の小指と左手の薬指の先っちょ


小指の方は結構えぐれてる…


細めのボールペンならそこにはめて乗せて置ける♪

そんな機能いらない(/_;)

しばらく鼻くそほじるの違う指でやらなきゃ。


肉の破片もどっかいっちゃった。シンクの中に流れて行った。

海を渡るのかな

スライス器捨ててやったぜ!

何が言いたいのかわからないけど、自分にイライラした事件でした。


  • 2009.07.23 Thursday
  • -
  • 00:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
痛いの痛いの飛んでいけー!

悠子はいつも苛々してるよ(^ω^)
更年期だよ(^ω^)
  • 悠子
  • 2009/03/28 11:55 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM