<< 雛祭り | main | うめは〜 >>


  • 2009.07.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエットは今日から♪

今日、あれっ痩せたな。って言われて、体重計乗ったら本当に2キロくらい痩せてた♪

この波に乗って今日からダイエット開始!

いや、1ヶ月前くらいから、とゆーか去年、なんならおととしから始めては挫折、始めようと思って始まらない、お腹すいた…明日からにしよ♪

を繰り返して来たから、この、今日の2キロ痩せていたウエーブに乗りたいんだぁ!

そもそもあたしの体型を知らない方もいると思うので、発表しますっ!

身長156センチ
体重60キロ(2キロ痩せる前)



ザ・中途半端デブ!


職業柄、モテたいとか美人になりたいとかはないけど、体が思い(-_-)
ここ1〜2年で10キロ太ったからさっ☆

だからもとにもどりたいんですっ!
健康的中途半端ポッチャリになりたいんですっ!

さっそく今日からちょっとやってみた☆

今まで目標が高過ぎたり続かないような運動取り入れたりして失敗してきたから、今度は徐々に、3食のご飯をいつもの半分ちょっとくらいにしてみた!

食べないのは本当に耐えられないからっ(ノ_・。)


あと、バイトで皿を拭く時、背伸びしてみた☆

あとは油、肉、は控えて納豆、豆腐をいっぱい食べた☆


あとは周りの誘惑に負けなかった!というか誘惑されなかった!

いつもならあたしがダイエット始めましたと宣言すると、バイト先の先輩が、アイスあるよ、食べないの?とか帰りラーメン食べて帰る?とか誘惑してきて、すぐ負けるんだけど、今回は

大丈夫!今回は何も言わないから☆

と、失敗するから大丈夫!みたいな感じでした☆

これはこれでさみしい(ノ_・。)けど、ある意味誘惑を断ち切ったぞお!


あとは楽しむのみ!
よーし!がんばるぞ!

ううっ、おなかすいたよ。


  • 2009.07.23 Thursday
  • -
  • 03:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
その日起きてから第1食目を食べる前に、30分早歩き。週に1〜2回。2,3ヶ月で効果が出てくる。で、ほど良くやせると思うよ。ネタでも考えながら楽しく運動してねームーミンこっち向いテツ&トモ
  • しんさん
  • 2009/03/10 11:36 PM
ゥチも背伸びして仕事してみよーかなー
  • 2009/03/08 10:27 PM
悠子ちゃんへ☆
やったー(^-^)v今日は湯豆腐にしよーと思って丁度豆腐かってきたーo(^o^)o
  • やよい
  • 2009/03/08 9:18 PM
豆腐はいくら食べてもいいらしいよ!
なので今豆腐ダイエット中♪
お菓子やめられないから痩せないけど♪
  • 悠子
  • 2009/03/08 11:15 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM