<< タコ | main | 雛祭り >>


  • 2009.07.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初チーズフォンドュ

20090227232630.jpg
先日事務所の先輩の島田さんがご飯に誘ってくれました。


島さん「チーズフォンドュやるけど来る?」


弥生「チーズフォンドュッ!?行きたいっす!」

ってことでチーズフォンドュパーティーだぁ♪おしゃれさんだぁ♪と浮かれていると、


島さん「他の来る人にチーズ食べれない人いるから、他に食べたいものある?」


弥生「あわわ、あわあわ、チーズフォンドュが食べたいっす!」


とゆーことでチーズフォンドュと、チーズが苦手な人用に手巻き寿司パーティーが開催されました(^-^)v

食べ合わせはさておき、
初めてのチーズフォンドュはすごい上品な味でした(*^_^*)

チーズをつける具何にがいい?と聞かれて張り切って選んだ、空豆。



みんなそのまま食べてた。


手巻き寿司の具に選んだホタルイカの沖漬け!

みなさん気を使って食べてくれてありがとうございました。


私センスなし。

そんなこんなで、おしゃれなチーズフォンドュと、実家を思い出したおいしい手巻き寿司を食べて、呑んで、マリオカートで運転して、アイテムの弾丸にテンションあがって、ストリートファイターして、茨城県1位だと言い張る人が負けてて、と本当に楽しい1日でした♪

またパーティー行きたいなぁ。


今後は何フォンドュかなぁ。


  • 2009.07.23 Thursday
  • -
  • 18:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
悠子ちゃんへ

あれ、そうだっけ?(>_<)
うっかり(°∇°;)
あたしほんと日本語出来ない(/_;)
あ、でもフォンデュはスイス?
  • やよい
  • 2009/03/03 7:01 PM
なんかおかしいなんかおかしいと思ったら…

フォンデュでしょ?
  • 悠子
  • 2009/03/02 7:52 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM